2016年07月16日

明日はマルイカ船都合により休船します(T . T)



iPadから送信
posted by 匡司船長 at 14:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日はマルイカお客様なーし!.顔3(かなしいカオ)

シロギスに出ていますm(_ _)m

iPadから送信
posted by 匡司船長 at 10:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

今日からまた再開しましたが非常に厳しいね!失敗

今日はウネリが結構あったのでコンディションは悪かったですが(^^;;

今月いっぱいなのでしのぐしかないよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

沖も様子があるみたいなので楽しみですね♫

良い時がある事を祈り頑張りまーすおやゆびサイン



iPadから送信
posted by 匡司船長 at 16:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

明日は定休日です、明後日からスルメイカ出しますね!

ここん所近場で良かったようなので( ^_^)/~~~

今日は良くなかったようです(^_^;)最悪な展開にならない事をいのります。

今日はヒラメ良かったけど一時休船とさせていただきます。

明後日乗ればいいね!乗ってくれー!おやゆびサイン

iPadから送信
posted by 匡司船長 at 15:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

お疲れ様! 今日はシロギス釣りの大会で全船シロギスでしたね。

6月1日よりマダイ船終了でヒラメ船行く事になりましたm(_ _)m

ショートキスも1日より開始します!予約制なのでよろしくお願いします。



iPadから送信
posted by 匡司船長 at 15:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする